be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイク・トラウトの1億4450万ドルと松坂がAAAに落ちた話

エンジェルスの若きスーパースター「マイク・トラウト」が契約延長に合意。6年1億4450万ドル(約149億円)の契約だそうです。 Your browser does not support iframes. 契約は2015年からスタートして終了が2020年。なおかつ完全ノートレード条項が含まれてい…

ミゲル・カブレラの契約延長!&ダグ・フィスターのケガ

今日のニュースでダグ・フィスターのケガが流れてきた。 昨シーズン、タイガースで14勝しているピッチャー。これはタイガース痛い!!と思ったら、シーズンオフにナショナルズに移籍していたらしい。 知らなかったよ・・・。 ミゲル・カブレラが2023年…

飽和状態のヤンキース外野陣でもっとも不要なのは誰?というか内野なんとかしろよ!

ヤンキースの補強体制とかハッキリ言って馬鹿なんですか?といいたくなる内容なわけです。投手陣は先発の田中がどれくらい投げられるか未知数とはいいつつも、今シーズンはCCサバシアが復調してますし、黒田、ノバ、田中、ピネダとまあ揃っております。 ノバ…

松坂の契約はどうなるのか - 結論は今日決まる

2014年のスプリングトレーニングももう終盤を迎えています。 メッツの松坂がどうなるのか気になるところです。 昨日の登板で6回を投げて3安打1失点。 スプリングトレーニングを通して一番安定したピッチングだったようです。 Your browser does not support…

ロビンソン・カノーはどれくらい活躍するのか

ヤンキースのセカンドがライアンとかね。 そうだった。ロビンソン・カノーはシアトルにいってしまったのでした。 現在スプリングトレーニング中とはいえ打率.500超え。27打数15安打です。 絶好調です。カノーさん。 まあね年齢を考えると確かにそれほどの契…

ピネダが復活していた件

ええ。あのピネダです。 ヤンキースとマリナーズの衝撃トレードでヤンキースに入団した選手です。 ヤンキースが将来有望なキャッチャーのモンテロを放出したことが話題になりました。 おかげさまでジーターがいなくなると、キャプテン候補がガードナーという…

エース級の投手が最終調整

開幕が3末ですから(シドニーでの試合はその1週間前)そろそろピッチを上げて最終調整の段階と言ったところでしょうか。 今日はヤンキースの田中が登板したのをはじめ、エース格の投手が長めのイニングを投げています。 レイズのデビット・プライスは6回2/…

ストラスバーグとバーランダー に期待

デトロイト・タイガースのエースはどう考えてもシャーザーではなく、バーランダー。 しかし昨シーズンはまったく逆の展開。 シャーザーが登板した時には打線の援護もあり、シャーザーがチームを支えてました。 今シーズンは、バーランダーが復活する予感。 …

MLBももうすぐ開幕します

久しぶりに記事書く予感。 そろそろMLBも開幕が近づいてまいりました。 気になるメジャー登録とかどうなるんでしょうかね。松坂とか松坂とか松坂とか。 イチローのトレード話しも気になるところです。 デトロイトにトレードか?なんて話がでてましたけど。 …