be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

川崎が代打で1安打1盗塁

先日メジャーに合流した川崎がさっそくヒット打ってくれました。

代打出場ですけど、ヒット&盗塁です。

 

やっぱりベテランなんで結果残していかないとサクッと落とされる可能性ありますからね。なんとか食らいついて欲しいところ。(そのうち怪我人が帰ってきますからね)

 

 

ストーリーが7号

昨日打てずに5試合連続ならずでしたが、今日は打ちました。すでに7本ですからね。

この勢いだと、4月で20本とかありえるんじゃねーのって話です。さすがに続かないと思いますけど。

 

でも期待しちゃいますね。

 

 

他に書きたいことあったんですけど、わすれちゃったのでこのへんで。