be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー2015年の契約は最終的にどこに行き着くのか

2014年シーズンもまもなく終了します。 イチローの所属するヤンキースはプレーオフ進出は難しいでしょうね。そしてイチローのヤンキースとの2年契約も終了します。 結局、ワールドシリーズには出場できずじまいなわけですけど。 そしていよいよ自由契約にな…

カーショーが20勝一番乗り

LADのクレイトン・カーショーが今シーズン20勝目をあげました。 両リーグ通じて20勝一番のりとなりました。現在ドジャースは154試合消化しています。ローテーション通りに消化するなら次の24日の登板が最終登板となります。 序盤に、ケガで出遅れた…

アスレチックスどうした?ワイルドカードすら微妙でしょ。

個人的にはどうでもいいのですが、アスレチックスがこの土壇場でドタバタしております。 ここ数年は終盤にかなり勝負強いイメージがあったのですが、どうやら今シーズンはそうもいかなかったようで。 補強が失敗ってことなんですかね。 ここ10試合で2勝8…

そこにも出現する川崎!やっぱりもってるな

レッドソックスとブルージェイズの一戦で少年のクールな行動が話題に。 Your browser does not support iframes. ファウルボールを貰った少年がそれを躊躇いもせずに、後ろの少女にプレゼント。 俺なら絶対できないわ。 するとこんな素敵なことができる少年…