be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

アスレチックスどうした?ワイルドカードすら微妙でしょ。

個人的にはどうでもいいのですが、アスレチックスがこの土壇場でドタバタしております。

ここ数年は終盤にかなり勝負強いイメージがあったのですが、どうやら今シーズンはそうもいかなかったようで。

 

補強が失敗ってことなんですかね。

 

ここ10試合で2勝8敗。

 

一気に貯金を食いつぶしつつあります。

もともとエンジェルスとの首位争いを演じていたはずが一気に引き離されて、もはやワイルドカード一択という感じになってしまったんですが、そのワイルドカード争いでも厳しい状況。

 

現在、ワイルドカード争いでは首位にたっているものの、2位のマリナーズとはゲーム差なし。3位タイガースと0.5ゲーム差という状況です。

 

オモロイ。

 

最終的に、オリオールズ、タイガース、エンジェルスが首位通過。ワイルドカードでロイヤルズ、マリナーズってのが理想です。

 

ワールドシリーズはタイガースね。

いや笑える状況です。

 

 

マネーボール (字幕版)

マネーボール (字幕版)