be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

トラウトとハーパーが開幕戦でともにホームラン

MLBの2015シーズンが開幕しました。

ダルビッシュがトミー・ジョン手術をうけて、今シーズン絶望。

マークンは手術を受けずに、今シーズン復帰。

少し寂しいシーズンになりそうです。

 

 

開幕初戦からハーパー&トラウトにHR

MLBの将来を背負ってたつ若きスラッガーがともにホームランでシーズンをスタートさせました。

まずはトラウト

 

相手投手がフェリックス・ヘルナンデスですから、そうそう打てるボールがこないわけですけど、甘いボールは見逃しませんでした。

 

守備でもホームラン性のボールをフェンス際でキャッチ。

さすがです。

 

次にハーパー

こちらは、コロンから右中間スタンドにもっていきました。

埋め込めなかったのでリンクからどうぞ。

 

Harper's solo shot | MLB.com

 

 

とりあえず、いいスタートがきれたようで安心しました。