be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ブライス・ハーパーが1試合に3ホームランの固め打ち

シーズンが始まってすでに、1ヶ月以上が経過しています。マーリンズのD・ゴードンがいまだに4割を超える打率をキープをしています。

 

ナショナルズブライス・ハーパーが5月6日のマーリンズ戦で1試合3HRを放ちました。

レフトに1本、ライトの2階席に2本です。

 

 

 

開幕から3番を打ったり、4番を打ったりしていますが、どうも調子が上がってきません。

打率も.280前後をいったりきたり、ホームランもなかなか伸びてきていませんでしたが、この3発で何かキッカケをつかむのか、それとも・・・

 

同じナショナルズの投手、ストラスバーグも将来のエース候補といわれつつ、トミー・ジョン手術のあとはなんとなく、思い通りにいっていない印象があります。

 

ハーパーもここまでのシーズンは故障もあって目立った成績は残せていません。とくに近い世代のマイク・トラウトが華々しい活躍をしているだけに余計にそう感じます。

 

この3発で一気に波に乗らないものでしょうかね。