be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ドジャースの新人ノーヒッターを目前に降板→中継ぎ打たれるの巻

ドジャースの新人投手、ロス・ストリップリングが7回1アウトまで無安打無失点のノーノーを続けていたのですが、フォアボールをだして降板。

 

そのあとを継いだハッチャーがホームランを打たれて、ノーヒッターどころか勝ちも無くなったうえに、チームもサヨナラ負け。

 

 

なんか、ついてない感じです。ヒットうたれてないのに、自責点1ついちゃってますからね。

 

ロッキーズの新人ストーリーが4試合連続HR

ルーキーで開幕から3試合連続ホームランのメジャー記録をつくっているストーリーですが、今日もHRを打ち、これで4試合連続。

 

しかも今日も2本打ちました。この調子で打ち続けるとシーズン243HRになるようです。(なるわけないww)

 

しかし、こんな打つとは思わなかった。4試合で6HRですから。

 

 

まだ続くんですかね。怖い怖い

 

ムネリンMLBにはやくも昇格

昨日故障したシュワーバーが靭帯断裂で今シーズン絶望。

代わりに川崎がさっそくMLBに昇格しました。

 

早すぎ!!