be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライス・ハーパーがリハビリ試合に出場して3ホームラン

4月に左手親指を故障してDL入りしていたブライス・ハーパーがようやく戻ってくるようです。 早ければ6月30日の試合からフッキか?なんて話のようです。 AAで調整しているようですが、なんと3ホームランかっ飛ばしたようです。 Your browser does not su…

フェアボールはしっかりキャッチ!でもファウルボールはとりません!!

またしても青木がらみのネタ。 NYYとKCの試合。 ライトを守っているのは青木。 バッターNYYのロバーツ。 強烈な打球が一塁線を抜けて長打コース。続きは動画で。 シッカリしてくれよ・・・。

青木の頭にスコーンとボールがあたったけど・・・。なんでそっちから?

前のカーディナルスとの試合で青木の頭にボールが当たった。 といっても、ブツケたのはピッチャーではなく・・・。 まさかのモリーナでした。 ちょっと至近距離からブツケられると痛いというよりビックリするだろ。 ヘルメットにあたっているから、痛みより…

ダルビッシュが小学生並のボールでメジャーの4番から三振を奪った!!

ダルビッシュが今日のナショナルズ戦に登板し、8回5安打12奪三振、無失点の快投で今シーズン5勝目。防御率1点台もみえてきました。 アメリカンリーグの防御率トップは田中で2位がダルビッシュです。 2人ともスゴイですね。 さてタイトルのダルビッシュが…