be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

MLBももうすぐ開幕します

久しぶりに記事書く予感。

そろそろMLBも開幕が近づいてまいりました。

 

気になるメジャー登録とかどうなるんでしょうかね。松坂とか松坂とか松坂とか。

イチローのトレード話しも気になるところです。

 

デトロイトにトレードか?なんて話がでてましたけど。

 

この時期のMLBはスタメンとか見ているとちょっと驚きます。

例えばヤンキースとか。

 

1番エルズベリー

2番ジーター

3番ベルトラン

4番マッキャン

5番ソリアーノ

 

見慣れてくればいつものヤンキースなんですけどね。

ガッツリ寄せ集めというアレです。

 

まあいいんです。それがヤンキースですから。

どのチームも見慣れないのは一緒ですからね。

 

テキサスにプリンス・フィルダーがいたり、デトロイトにキンズラーがいたり、そんなもんです。

 

あとはカンザスシティーのリードオフマンが青木だったり。

青木は今年も安定してそうですね。もともと守備に不安がないし。あとは和田が・・・。

 

そういえばアスレチックスの中島選手はどうしているんでしょうか。

どうやらアスレチックスのキャンプにも呼ばれなかったようで。

 

帰ってきたほうがいい予感が・・・。

ということで開幕の待ち遠しいMLBでした。

 


Koji tosses perfect ninth to secure title - YouTube