be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ロビンソン・カノーがシアトルと10年契約

まさかの展開というか、まったく現地の事情を知らないのでアレですが、ヤンキースのロビンソン・カノーがシアトル・マリナーズと10年の大型契約を結んだそうです。

 

いやはやビックリ。

 

僕はてっきりヤンキース残留かと思っていたわけです。

なんだかんだとシッカリお金出して残留の方向にすすめるのかと思ってましたけどね。

 

意外です。このあたりの事情を知らないので。ヤンキースとカノーの関係があまり分からない。

 

ヤンキースは、エルズベリーをいれて、カルロス・ベルトランも補強。グランダーソンも放出したので外野の補強って感じですかね。

 

イチローの出場機会が激減しそうな予感・・・。