be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

青木がロイヤルズにトレード!うーん。なんだろうこの微妙な感じ

青木選手のトレードがまとまったようです。

まあブリュワーズとしてもあと1年の契約でFAになってしまうといろいろとアレだから放出するという話は前々からでていましたけどね。

 

 Kansas City Royals acquire Norichika Aoki from Milwaukee Brewers for Will Smith | MLB.com: News

 

ロイヤルズですか。

誰がいたっけ?

 

ホズマー、バトラー、ムスタスカスって感じかね。

若いチームだからリーダー的な意味合いもあるのかな。

 

とりあえずはリードオフマンは変わらなそう。しかし3割ちょいちょいで締めくくっていたら移籍先もちょっと違った気がするんだよな。

 

ちょっと勿体無い気がする。ロイヤルズで優勝争いは・・・。

 

それとテキサス・レンジャーズのキャッチャーAJピアジンスキーがレッドソックス移籍しましたね。

 

ダルビッシュ投手にも影響あんのかな?あんまソリが合わなかったから関係ないか。