be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

黒田とカーショーの投げ合いが素晴らしい

ドジャースヤンキースの対戦。

今年の成績をみてもすっかりヤンキースのエースといった感じになった黒田ですが、昨日の試合はドジャースのエース、クレイトン・カーショーとの投げ合い。

 

 

 

カーショウは今年も好調。この試合までの防御率は1点台。

昨日の投球も完璧。ヤンキース打線は手も足もでず。

 

そしてヤンキース先発は古巣相手に黒田

 

 

 どちらも完璧なピッチングでした。

結局黒田は7回。カーショウは8回を投げたところで無失点で降板。

 

最後はリリーフ陣のできなんですけど、ヤンキースが9回に3点とって勝ちました。

どっちにころんでもオカシクない試合でしたけど。

 

イチローは途中出場でフォアボールでした。あと15安打で日米通算4,000本安打。

今月中に達成ですね。

 

アメリカの実況もイチローがヒット打つたびにカウントしてくれてました。

なんか嬉しい気分になります。