be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

イチローのいい当たりをJBシャックが好捕・・・

なかなか先発できないイチローは、とうとうオールスターの投票メンバーからも外れてしまいました。メジャーに行ってから初めてだそうです。

 

昨日の試合では途中出場し、打席にもたちました。

いい当たりをしたものの。

 

 

 

ナイスキャッチです。ヒット1本損しましたね。

ただ状態は良さそうです。気になるのはあまりも簡単に追い込まれること。

どうしても苦しいカウントで打っているのであまり有利な感じはしません。

 

黒田も散々だったし・・・。ちょっと黒田は大丈夫か?ってレベルでしたね。

なんか勢いがない。

 

 

5回投げ切れなかったし。

CCサバシアも黒田もファーストボールに勢いもスピードもない。

 

ノバがケガでピネダが出場停止。田中さんしかいません・・・。ルーキーはもはやエースだったって話です。

田中のローテーションもずれていくでしょうから、今日の黒田がエンジェルスのエースCJウィルソンと投げ合ったように今後は相手のエースクラスとも投げ合う必要がありそうです。

 

しかし、年齢による衰えだとすると急激にくるもんですね・・・。そうじゃなくて単純に調子が悪いだけならいいんですけど。

 

青木は2安打1打点

ロイヤルズの青木は2安打で1打点。

 

タイムリー動画はこちら

青木の調子はどうでしょうかね。打率も出塁率もちょっと低いです。

 青木に関してはそれほど心配もなさそうですけど。

 

チームも勝率5割です。青木がもう少し塁に出ると点が入りそうな気がします。