be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ジーター復帰、即ホームラン!イチロー4安打、ソリアーノ4安打

なんだか強いヤンキースが戻ってきたかのような打ち勝った試合でした。

試合前の松井秀喜氏の引退セレモニー は別で書きました。

 

さて今日の試合ですが、ヤンキースの主将デレク・ジーターがようやく復帰です。

そして復帰直後に魅せてくれました。

 

 

 復帰後、即ホームランです。DHかと思ったらショートの守備もこなしていました。

まだ走り方をみていると少しぎこちない感じがしますが・・・。

 

そしてイチローも4安打。

 

 

 

同点で迎えた9回裏、移籍してきたソリアーノがサヨナラヒット

 

 

なんとか勝ちました。

レイズの勢いを止めないことにはこの地区なんともなりませんからね。

 

ジーター復帰は大きいです。