be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

岩隈が11勝目4安打1失点のナイスピッチング

岩隈が11勝目です。

あいてはテキサス・レンジャーズ。ホランドとの投げ合いだったんで、あまり打ち合いになるとは思いませんでしたが、両投手いいできだったようです。

 

 

 

7回4安打1失点。8奪三振。

 

今日の試合はホームラン打たれなかったし、それが良かったです。

岩隈は今シーズンここまで22被本塁打なんですけど、これはワースト8位の成績です。

 

このへんなのかな・・・と。

黒田や同僚のフェリックス・ヘルナンデスは被本塁打12です。

ちなみに現在防御率NO1投手ロサンゼルス・ドジャースのクレイトン・カーショーは被本塁打9です。

 

さらにちなみに、ダルビッシュも19で多い方です。

 

ホームランさえ打たれなければこんなもんです!!

 

 

あとマイナーの松坂の調子が上がってきている模様。

楽しみにしておきましょう。