be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

アレックス・ロドリゲスが2013年1号ホームラン

さて問題がどんどんと深入りしてしまいそうな感じのアレックス・ロドリゲスですが、復帰して初ホームランを打ちました。

 

今シーズンは手術の影響でここまで試合に出られなかったためにこれが、2013シーズンの1号ホームランになります。

 

 

 

現在、薬物問題に関して処分不服として異議をとなえたために、処分の最終決定までにはまだ時間がかかるために、その間は出場できますが、これはどうなるのやら。

 

なにせ同じ問題に直面した他の選手は全員処分を受け入れているわけです。

 

みんな使用を認めたわけです。

 

アレックス・ロドリゲスだけが使ってないなんてことは・・・と思いつつも。

どうなるか様子をみるしかないです。