be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ミゲル・カブレラが10試合連続安打中で打率が一気に上昇

チームは負けましたが、ここのところ連勝してましたからたまに負けるくらいなんともないでしょう。

なにせチームの主砲「ミゲル・カブレラ」が調子を上げてきています。

 

今日の試合は1番のキンズラーと2番のハンターがサッパリだったので仕方ないです。

この2人が出塁すると大量点に繋がるわけです。

 

 

 

動画は今シーズンキャリア2000本安打目のホームランです。

4月4日の試合でしたかね。

 

4月はこんなホームランがあったものの、全然調子が上がらずなんと打率.275でのスタート。

OPSも7割台とちょっと心配でしたが、5月にはいって一気に調子をあげました。

 

ここ10試合で18安打の固め打ち、打率は一気3割2分台まで急上昇。

OPSもサクッと1点台に乗りました。

 

4番のマルチネスも調子いいですから、しばらくタイガース止まらないでしょうね。

ワールドシリーズでれないかなーミギーには期待しているんです。