be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

田澤がハンターに完璧に打たれたホームラン

昨日のボストン・レッドソックスデトロイト・タイガースの試合で3点ビハインドの場面で田澤が登板した。

 

先頭のキンズラーを抑えたあとの2番ハンター。

 

 

 

初球のスライダーでした。

グリーン・モンスターを越えて場外までとんでいきました。

 

完全に狙われてましたね。

 

田澤の持ち球ってスライダーとフォーシームくらいしかないんですかね。

あの狙われかたすると・・・厳しいな。

 

真っ直ぐでカブレラが完全に差し込まれていただけに、なんだか勿体無い一発でした。