be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ヤンキースの田中が久しぶりに負け投手

いつかは負けるんでそんなこと言っても仕方ないのですが、負けてしまいました。

6回を投げて8安打4失点(自責点は3)。

 

それほど悪くないんですけど、今はヤンキース打線がかなり弱いですからね。

どうしようもない。

 

いままでの登板はわりと点をとってくれていましたが、この試合は1点だけ。

これで今シーズンは6勝1敗。

 

途中の雨で完全に調子が狂ったというよりも変化球が変化しなくなってしまいました。

そんなに雨に打たれることもないのでしょうけど、今後の課題になってくるかもしれません。

 

雨が降らなければ・・・なんて言っても仕方ないので次回登板に期待しましょう。

しかし、雨であんだけ抜けた球が増えるとどうしようもない気がする。

 フィールディングではいいプレーもありました。

 

レンジャーズのベルトレーの子供がカワイイ

全然話が変わりますけど、この動画カワイイですね。真似しているようです。

 

 

 

 

5分でできるド定番モノマネ100―『音声学』で学ぶモノマネのコツ(ウケル技術)

5分でできるド定番モノマネ100―『音声学』で学ぶモノマネのコツ(ウケル技術)