be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ヤシエル・プイグが調子上げてきたようですな

LADのヤシエル・プイグの打率が着々と上がってきているようです。

シーズン開幕当初に比べるとだいぶバッティングフォームが落ち着いてきましたね。

開幕当時はなんか動きまくってましたから。

 

完全に練習不足だったり、実践不足だったりするんでしょう。とか勝手なことを言ってみたくなります。

 

ただここにきて、固め打ちしてくるようになりましたから、打率もまた高い位置で落ち着きそうですね。

 

これは今日の試合ではないですがホームランシーン。

 

 

 

相変わらずのパフォーマンスです。

 

そろそろ落ち着かないと、色々面倒です。

 

報復とか。

 

自分のチームの投手陣にも迷惑かかんだろって話です。

 

 

でも今日の試合のように3安打2打点とかあげてくれるといいですね。

ピッチャーのグレインキーもこれで7勝目。

 

プイグの打率もNLでトップ3にはいるんじゃないの?

ブラックモンも落ちてきたし。

 

グイグイのばしてください!!