be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

NYY CCサバシア離脱!黒田打たれる!!もう・・・

5月中旬で完全に先発陣が崩壊したヤンキース

エースのCCサバシアもここまで調子があがらなかったうえに、足の故障が重なってDL入り。

 

今日先発した黒田も打ち込まれる始末。

 

もう田中しかいません。

ヤンキースには田中しかいません。

 

ということで。

カブス傘下の和田を取りましょう。

マイナーリーグAAAに所属していますが、かなり好調です。

44イニングを投げて、4勝1敗。防御率1.22。

 

左投手が戦線離脱したのでここで和田と契約すればとりあえず左投手一人確保です。

 

どうなるんでしょうかね。ヤンキース

打線もイマイチパッとしませんし。

 

今シーズンでジーター引退とかしたら・・・変なチームになりそうです。