be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

チャップマンが復帰!今シーズン初登板を

チャップマンが復帰しました。

いわずと知れたシンシナティ・レッズのクローザーですが、今シーズンのスプリング・トレーニング中に顔面に打球があたり、骨折。

 

そのまま戦線を離脱しておりましたが、無事、今日の試合で復帰登板することができました。

 

肩や肘の手術をしたわけではないので、さすがに球速や球威が変わることはないだろうと思っていましたけど、やっぱり心配ですよね。

 

・・・で今日の登板です。

 

 

 

 最速102マイルを叩き出しました。

先頭のトゥロウィツキーにフォアボールを与えたものの、その後三者三振。

 

圧巻ですね。

 

ちなみに102マイルは1マイル=1.61km計算で164キロです。

打てるわけねー。

 

 

DVD付 三振をとる!!球速アップ・メソッド

DVD付 三振をとる!!球速アップ・メソッド