be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

青木がタイムリー!!ロイヤルズいいでないの?

青木がタイムリースリーベースを今日の試合で打ちました。

今日はヤンキースの先発が田中だったこともあり、あまり目立ったニュースにはなっていませんが、好調をキープしています。

 

 

これで5試合連続ヒット中。なかなかです。

ちなみに青木は今シーズンスリーベースヒットの本数が現在リーグでトップです。

 

素晴らしい。2本ですけど。

 

ブライスハーパー2014シーズン1号ホームラン

今シーズンなかなか当たりのでていなかったブライス・ハーパーに今シーズン初ホームランが飛び出しました。

 

ライトのアッパーデッキに飛び込む、超特大の1発です。

 

 

マイク・トラウトブライス・ハーパーの2年目コンビは今年も大暴れしてほしいです。この2人が将来のMLBを引っ張る的な感じでいいと思います。

 

田中は立ち上がりが悪かったみたいです。

ホームランを打たれるのが痛いですね。ヒットだけなら何本打たれてもいいんですけど。なかなか難しいようですね。