be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

キャップテン・ジーターが復帰!そして太腿を痛める

なんともスピード復帰になりました。

そんな急ぐ必要があったのかどうかがかなり疑問です。

 

復帰早々さっそくヒットを打つのはさすがとしかいいようがありません。

 

 

 

これでヤンキースもいきおいに乗れるかな!

 

と思った矢先に太腿を痛めたらしく途中交代。

 

そして結局は今週末の試合にでないことになり、そしてオール−スターブレークを挟んで、早くてもそのあとの試合から復帰という事になります。

 

なんだそれ?

最初から焦って復帰させることないだろ!!

ヤンキースの意味分からん采配に憤っている今日このごろです。

 

なお青木選手のトレードの噂も来ております。

ブルワーズの青木宣親外野手(31)のトレードが濃厚になってきた。米FOXスポーツの記者が「レンジャーズが青木の獲得に興味を持っている」とツイッターでつぶやいた。
青木、レンジャーズ獲得か!米FOX記者ツイッターでつぶやく:MLB:スポーツ報知

 

まあ多分トレードだすよね。

どこになるのかな・・・。

 

青木選手は昨日の試合2安打で打率を3割に戻しています!!

青木動画