be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ブライス・ハーパーがケガから復帰→いきなりホームラン

やはり野球界の「選ばれし者」はモノが違った。

左膝のケガで戦列を離れていたが、昨日約1ヶ月半ぶりにブライス・ハーパーが打席に戻ってきた。

 

その復帰初打席の動画がこちら。

 

 

 

なんだろうね。もう打たれたピッチャーが可哀想としか言いようがない。

2球目を完璧に捉えてレフトに運んだ。

でも今日はこのホームラン1本で終了。4打数1安打でした。

 

チームも絶好調とはいかず、なんとか貯金を守っているものの、地区首位のアトランタ・ブレーブスには6ゲーム差とそろそろ巻き返していかないと苦しくなってくるでしょう。

 

ハーパーの復帰はチームの戦力面を考えても大きい。

 

カノーが2発

もはやヤル気があるのかどうかすらわからない感じになってきたヤンキースの打線ですが、昨日は奮起。

 

カノーが4安打2ホームラン3打点!

カノー2発

 

打率も3割目前だし、ホームランも20本にリーチ。

1人で頑張っています。

今は若手も出てきているから、勢いに乗って欲しいな。

 

ちなみに今日のイチローは代打出場でバントヒットを1本決めました。

しかしジラルディの采配はよく分からん。

 

休ませるなら休ませればいいのにすぐに代打で使いたがるからな。

なにがしたいんでしょうか?