be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

黒田6勝目。防御率もとうとう1点台に

最近の黒田はスカッと気持ちいい投球というのがなかなかなく、ランナーを出しながらも粘って失点を防ぎ・・・という試合が多かったのですが(それでも失点2とかどんだけ・・・)。

 

昨日のブルージェイズ戦は完璧なピッチングでした。

 

黒田6勝動画

 

許したヒットはわずかに2本。

8回を投げて無失点5奪三振の完璧なピッチングでした。

 

CCサバシアの調子がなかなか上がってこないんで、まさにエース格の活躍をみせております。

フォアボールで出塁を許した川崎を牽制でズバッと刺してしまうところとか笑うしかないでしょう。

 

川崎牽制でさされる

 

笑えないか・・・