be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

青木がマルチで今週の打率5割をキープ!!ライバルはボット

青木が今日もやってくれました。

しかしブリュワーズの1番から4番は安定して当たってる。あとは噛みあってくればもっと得点入るはずなんだけど。

 

ということで今日のセントルイス・カージナルス戦でも青木は4打数2安打。

これで今週の成績は26打数13安打とあいかわらずの5割キープ。

 

これで今シーズンの打率は.323とぐんぐんと成績が伸びてきております。

 

そしてプレーヤーオブザウィークの行方ですが、かなりライバルというか強力なのがシンシナティ・レッズのジョーイ・ボット。

 

5月13日は休んだものの、5月14日からは出場を続けており、なんと今日まで20打数12安打で打率.600、ホームラン2本、打点5。

 

おい・・・。

 

ジョーイ・ボットの今週の打率.600、出塁率.666、長打率1.000、OPS1.666。

 

 

いろいろ期待させてスミマセンでした。

やっぱりこの賞は難しいな。

 

でも青木が好調キープしているのでいいじゃないですか!!張り切って応援しましょう。

Kindle Fire HD 16GB タブレット

Kindle Fire HD 16GB タブレット