be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

岩隈8奪三振の好投をみせるも例によって打線が・・・

あいかわらずのナイスピッチング。
岩隈とダルビッシュの安定感がなんかかなりやばい雰囲気になってきた2013年シーズンですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

エンジェルスだろうがなんだろうがあまり関係ないです。

 

しっかりコントロールされていれば、どんな強打者も打てないという事ですね。

 

しかし岩隈の投球数はなんなんだろう。かなり厳しく球数制限して契約しているのかな?

それとも長いシーズンを中4日のローテーションでまわすためにチームが気をつかっているのかしらないけど、今日もわずかに92球。

 

それで6回抑えているし文句言えないけど。

 

この打線考えると少しでも長く居座らないと勝て無い気がします。

補強して顔ぶれはそこそこになっているはずなんですけどね。

 

岩隈8奪三振の好投