be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

アニバル・サンチェス17奪三振

なんと絶好調ブレーブス相手にデトロイト・タイガースアニバル・サンチェスがやりました。

完全にやっつけました。

 

サンチェス残留させてデトロイト・タイガースは正解でした。

 

 

なんだから淡々と投球するすがたが素敵です。

1試合に17奪三振というのはデトロイト・タイガースのチーム記録になるようで、今シーズンのサンチェスの状態を見ると残留させて正解というところです。

 

ナイスピッチング。

 

上原、田澤も無難に投球したようです。

イチロー、青木もヒット1本打ちました。

川崎は・・・よく考えてみたら、トロントってレイエスいるんです。

 

あのレイエスです。2011年にNLの首位打者をとった人です。

 トロント・ブルージェイズのアレックス・アントプロスGMは15日、左足首を捻挫して故障者リスト(DL)入りしたホセ・レイエス遊撃手について、手術を受ける必要はないものの、約3カ月の戦線離脱になるとの見通しを示した。  レイエスは12日の試合の走塁中、二塁にスライディングした際に左足首を負傷していた。15日に専門医の診察を受けた結果、手術の必要はないと診断された。  首位打者を1度、盗塁王を3度獲得している同選手は、昨オフに12選手が絡む大型トレードでマイアミ・マーリンズから加入。今季は開幕からここまで打率.395、1本塁打、5打点、5盗塁と好調を維持していた。(STATS-AP)
【MLB】ブルージェイズのJ.レイエス、手術不要も全治3カ月 (ISM) - Yahoo!ニュース

 60日の故障者リスト入りしていました。なるほど川崎が試合に出ていたのはそのためか。

 

頑張れ川崎。

頑張れ松坂。