be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ダルビッシュの投球が話題に!!これはスゲー

これはすごいぞ!!

 Fan-freaking-tastic: all of Yu Darvish’s pitches at once

 

リンク先を見てもらうとわかるけど、ダルビッシュ対プーホールズの打席での投球5球分がGIF画像になっている。

 

これだけフォームが変わらないフォームで様々な球種を投げ分けるってことがすごい。

2013年シーズン初登板は完璧なピッチング。それ以降は「指先」の影響もあってか、コントロールが定まってなかった。

 

そして前回の登板で恐らく、完全試合を逃した初戦以上のナイスピッチングだった。

 

次はどうなるか・・・。今後もあの安定したコントロールが維持できるなら、日本ハム時代を彷彿とさせるようなピッチングが期待できるはず。

 

ちょっと楽しみ。

次回の登板は現地時間4月30日。なんと相手はアダム・ダンのいるホワイトソックス

いろいろ期待しましょう。