be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

上原失点こそつかなかったものの打たれたの巻

まあセットアッパーって仕事は相当に大変だし、失点しても構わないといえばそれまでだけど。

 

上原の失点にはならないしね。まえにランナーをためた人が悪いという事で。

でも本人は納得行かないだろう。

 

ただランナーたまったところでマウンド上がるとか考えたくもねぇ

 

いずれにしても最小失点で切り抜けたのはよかった。

 

しかし今日はカッターが多かったーな。

まっすぐが走ってなかったのかも。いずれにしても、あのピンチを任せられるのは「上原」しかいなかったってことでしょう。

 

ボストン移籍は正解だな。

 

上原スウィッシャーを三振に切ってとりピンチ脱出動画

 

まあ本人も納得いってないっぽいし。

 

関係ないけど

マット・ウィータースWalk Off Homer動画

 

闘志力。―人間「上原浩治」から何を学ぶのか

闘志力。―人間「上原浩治」から何を学ぶのか