be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

松坂マイナーで3試合目の登板も・・・雨天サスペンデッド

松坂がAAAの試合に登板。

4回を投げ切った所で雨のため試合が中止となった。

 

それにしても投球内容が最悪だ・・・。

4回を投げて2安打2失点。ここまではAAAのレベルを考えても、松坂の立ち上がりを考えてもおかしくはない。

 

しかし、フォアボール8個。投球数は4イニングで90球にも達しストライクの投球はわずかに45球。

 

おいおい!投げたボールの半分がボールって洒落にならんぞ。

 

今日の岩隈なんて70球のうち49球がストライクだぞ。

このコントロールをなんとかしないと、どうにもならん気がする。

 

このままではモヤモヤすると思うので、今日はノーヒットだったけどナイス走塁を見せた川崎選手のベースランニングをお楽しみください。

 

川崎1塁から激走

 

 

追記: