be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

カブスのホルヘ・ソラーがメジャーデビュー

2012年にカブスと契約を結んだホルヘ・ソラーがメジャーデビューを果たしました。

キューバから亡命した選手です。

 

スイング速いッス。

 これがメジャーデビュー初打席です。

 

 

 

豪快にセンターにもっていきました。

 

そんでカーディナルス戦を迎えるわけですが、コレです。

 

2ホーマーです。

スイングスピードが相当速いです。ファーストボールはまったく苦にしない模様。

 

デビューから3試合で11打数7安打3HR6打点。

 

恐るべし。

 ただ打っているのがフォーシームばかりという感じなんで、今後は変化球に対して対応できるのかどうかとか・・・そんな問題にもなるわけですけどね。

 

こんだけ豪快に振ってこられるとピッチャーが投げにくいのは間違いないでしょう。

しかしキューバの選手はホントスゴイな。

 

あと、明日は和田が先発します。←今日のダブルヘッダー2試合目でした。(記事修正中は2回1失点です。)

 

ネーム9 既製 和田

ネーム9 既製 和田