be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

プリンス・フィルダーが首の手術で今シーズン絶望

ここ数試合首の椎間板ヘルニアが原因で離脱していたプリンス・フィルダーですが、どうやら手術をすることに決まったようです。

 

ということで今シーズン終了です。

なんてこった。

 

テキサス・レンジャースとしてはセカンドのキンズラーとのトレードでなんとか手に入れたかった大砲もまったく活躍しないままシーズン終了が決まりました。

 

まだ契約年数7年残ってんじゃないの?って余計な心配したくなります。

ここまでのプリンス・フィルダーの成績は打率.247 ホームラン3本 打点16。

ちょっと調子が上がってきたようなタイミング(ここ10試合は打率3割越えてた)での離脱だけにレンジャースは痛い。

 

 

 

ちなみにトレードで放出したキンズラーは絶好調。

打率.317 ホームラン4本、打点20!

 

トレードとか難しいですね。

 

 

椎間板ヘルニアは手術なしで治る―75万人の痛みを解消した実証をあなたへ (SEISHUN SUPER BOOKS)

椎間板ヘルニアは手術なしで治る―75万人の痛みを解消した実証をあなたへ (SEISHUN SUPER BOOKS)