be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

上原が決勝ホームランを被弾。いや久しぶりにあのスーッといっちゃう感じをみたね【動画あり】

完全に浮いた力のないフォーシーム。

なんなんだろうね。あのボールは。スーッと真ん中高めに入っていってしまう真っ直ぐ。

 

完璧に捉えたヨナス・エスコバー。

これは仕方ないな。

 

 

 

たまに、こういうボールがいくんだよね。久しぶりに見た気がするけど。

 

ダルビッシュが下位打線にホームランを打たれる時もこんな感じのボールが多い。

テレビみていると思わず声が出ちゃうようなボール。

 

スーッとバットに吸い込まれるストレート。

 

あれはなんなんだろうね。不思議です。

 

たまにはこんなこともあります。シーズン長いですから、気を取り直していってもらいたいところですね。

 

モヤっとし人はぜんかいの登板の三振をみてください。

こっちが本物のフォーシームです。 → http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_29_tbamlb_bosmlb_1&mode=video&content_id=32474251&tcid=vpp_copy_32474251

 

悔しいぜ。今シーズン初の負け投手です。

 

ヤンキースの黒田は4失点で負け投手。イチローは代打で1打数1安打。青木はお休み。中島は昨日AAAからAAに降格(もうダメだー)

 

 あまり意味はありませんが最後はカーゴーのホームランで〆ましょう。

 

 

 

 

indessed.com