be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

松坂が自由契約になった・・・どうすんだろう・・・。

クリーブランド・インディアンスのマイナーで2013年シーズンを過ごしていた松坂ですが、インディアンスとのマイナー契約を破棄してFAとなりました。

 

 

 

このあとどうするんでしょうか。

今シーズンメジャーでの登板がないだけに移籍しづらいというのが現実のようです。

 

まさか日本に戻ってくるということも無いと思いますが。

松坂のメジャー復帰登板を楽しみにしている1ファンとしては動向が気になります。

デンプスター出場停止処分

アレックス・ロドリゲスへの故意死球が原因となり、ボストン・レッドソックスのデンプスター投手が5試合の出場停止処分になりました。

MLBの公式でアナウンスされております。

 

そりゃそうだな。

 

せめてブツケるなら1球で仕留めろと・・・。

これであのデッドボールは公式に「故意」だったということになりました。次のボストンの都の試合は報復があるのでしょうか・・・。

 

期待しましょう。(何を??)