be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ティム・リンスカムが自身初のノーヒット・ノーランを決める!!

まさかの展開に驚きました。

サイ・ヤング賞を2年連続で獲得したティム・リンスカムもここ数年はまったく見る影もないというか、明らかに成績を落としていたわけで。

 

それは今シーズンも変わらず。

5勝9敗、ERA4.26という数字が物語っているわけです。

 

そのリンスカムが昨日ノーヒット・ノーランを達成。

148球のまさに熱投!奪三振13、フォアボール4。

 

 

好守が2度も出たので、これはいくだろうって感じになりましたし。

ペンスのダイビング

 

 サンドバルのナイスプレー

 

 

 チーム一丸で勝ち取った感じのノーヒット・ノーランでした。

今シーズン初のノーヒットノーランはベイリーだったわけですが、その時ノーヒットノーランをされたのが、サンフランシスコ・ジャイアンツ

そしてピッチャーはティム・リンスカムでした。

 

1シーズンでノーヒットノーランをする側もされる側も経験できるってことはそうそうないでしょうね。

 

ナイスピッチングでした。これでリンスカム復活!!といきたいところですね。