be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

青木選手が2013シーズン100安打達成!

青木選手が今シーズン100本目となるヒットを放ちました。

見事ですね。

チームが88試合を消化していますので、このペースだと200に届かない・・・。

 

ということでオールスター前までに打率を3割に乗せといていただいたのち、今シーズンはオールスターブレークでゆっくりと休んでもらってからの後半一気に巻き返しと行きましょう。

 

なんて言いたいところですが、チームが地区最下位というなんともヤルセナイ感じになっております。

 

ここ10試合の成績は3割4分となかなか好調を維持しています。

来シーズンはオールスターに出て欲しいです。難しいですけど。

 

青木選手のおもしろい動画

 

 

なんでボールあげずに、タッチなんだろうか・・・www