be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

それでヤシエル・プイグは誰が止めるんだ?はやくも7ホームランだぞ!

ヤシエル・プイグは6月3日にデビューしたばかりですから、ちょっと当たっているだけだろう・・・という見方もできるかもしれませんが。

 

ピッチャーの投球を見る限り、かなり苦しいピッチングしているのでどうなんでしょうか。

今日のジャイアンツ戦も先制ホームランと、決勝打点となるタイムリーを含む3安打です。

 

 

 

今日の試合でちょうど20試合に出場。

ノーヒットの試合はわずかに3。

複数安打が12試合。

 

77打数34安打ホームラン7本。

打率.442、出塁率.476、長打率.753、OPS1.229

 

たまたま調子がいいだけなんでしょうか。

 

走塁や守備をみても、かなりアグレッシブです。これはチームに勢いをつけますね。

今日のライト前ヒットでもすきあらば2塁までいってやろうって姿勢がすごいです。

 

だれがとめんのかな?

 

 

そうそう・・・。あすはダルビッシュVS黒田らしいです。