be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ヤシエル・プイグキャリア初スチール&カーゴーのバッティング

ヤシエル・プイグは顔面にデッドボールを受けてみたり、そのあとの乱闘で退場になったりする元気ものですがメジャー初スチールも決めておりました。

 

 

 

 13試合48打数23安打というおよそトップリーグとは思えない成績を残しております。

 

カーゴーのバッティング

いきなりなんだと思うかも知れませんが、このバッティングフォーム好きなんです。

 

 

カルロス・ゴンザレス、コロラド・ロッキーズのメジャー5年目の選手。

打率も高くて、長打も期待できる選手。昨年は22HRだけど、今シーズンはもうちょい伸ばせる気がする。

 

OPSも1点台超えているし。

トゥロウィツキーも調子いいのでコロラドの主軸はかなり強力ですな。