be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ダルビッシュ負け、バーランダーも負け

勝てないねダルビッシュ

6回を投げて6安打5失点10奪三振。三振はとれるのに、点数も取られるってのはどういうことだ?

 

なんて言いたくなります。ホームラン2本打たれちゃ、そうそう勝てないわな。

 ダルビッシュ被弾

 

アスレチックスは良く打つよ。そういえば岩隈さんもやられましたね。ホームラン2発

 

 

 

なんて思っていたら、今日先発してた、デトロイトのエース、ジャスティンバーランダーも2発いかれておりました。

 

アダム・ジョーンズ

JJハーディ

 

 

ボストンチームはダブルヘッダーで上原、田澤がともに登板。

田澤&上原

 

上原1安打1フォアボール1奪三振。

田澤無安打2奪三振。

 

今日ボストンのエース・バックホルツがDL入りしたらしいので、これからまた中継ぎ陣の負担が重くなりますが、なんとか踏ん張って欲しいところ。

 

関係ないけどアダム・ダンのホームラン