be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

岩隈5勝目、ヤンキース打線を相手に7回8安打2失点!

相変わらずの低めにボールが集まったいい投球内容。

 

岩隈ナイスピッチング

 

失点は例によってですが、ホームランを2本(ウェルズとスチュアート)打たれたこと。

この試合は初回にマリナーズ打線が爆発して一挙7点もとっているので、負けるはずが無い試合だったわけです。

 

 

 

ちなみにイチローは4打数0安打。これで5試合続けてヒットが出ていない状況。かなり深刻だぞ。

ということで岩隈さんは相変わらず無双でした。

 

ほんとにシアトルの2本柱になってるから、あとひとりくらい補強すればワイルドカードも狙えるんでは無いかと思う今日このごろ。