be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

青木3安打も・・・セグラ、ブラウンめ!!

うーん。なんだか報われない感じの青木。

今日は延長にまで突入する試合展開になりましたが、最終的に、パイレーツのマカッチェンにライトスタンドにホームランを打たれて万事休す。

 

青木は6打数3安打と連日の3安打で個人的にはプレーヤーオブ・ザ・ウィークを狙えるんじゃないかと思っているのですが、いかんせん青木が出塁しても2番のセグラが打たない。ブラウンも打たない。

 

延長でおまえらが打ってればブリュワーズの勝ちだったじゃねーか!といいたくなる。

 

今日はセグラがホームランを打ってるんだけど、ソロホームラン。それだけじゃダメなんだよ。

まあセグラは若いし仕方ないか・・・。

 

青木さんの孤軍奮闘はこちら

 

あと5日間打率5割前後をキープしてホームラン2本くらい打ってプレーヤーオブ・ザ・ウィーク期待しております。