be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

田澤、上原ともに失点アブネーとこだったぜ

ボストンとオークランドの試合。

なんか知らんがオークランドの打線が強烈すぎて意味がわからないことになっているわけだけど。

 

そんなオークランドの被害にあったのが、タザワさんとウエハラさん。

 

ウエハラさんは2試合連続でホームラン打たれとります。→ホームラン動画

 

ボストンのカメラだから多分けっこう正面捉えていてあのボールだから真ん中やや外よりくらいのイメージ。

バット振ったらそこが芯になっております的なコースに綺麗なフォーシームが突撃して行きましたが残念ながらヒョイとひと振りで撃沈されてしまったわけです。

 

続いてタザワさん。満塁のピンチで登板した時にはビシッと抑えたものの、次のイニングでツーベース、シングルの連打で失点。

 

タザワさん打たれるの巻動画

 

まあ浮いてるよね。高めに。バッターは合わせただけ・・・。仕方ないね。

 

中継ぎってシンドイな。

 

追記:ウエハラ先生ブログの更新早すぎwww

 

 

ノマドと社畜 ?ポスト3.11の働き方を真剣に考える

ノマドと社畜 ?ポスト3.11の働き方を真剣に考える