be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ボストンのセットアッパーからクローザーへの流れがハンパねぇ

さっきも上原について書いたばかりでなんですが。

今のボストン・レッドソックスに勝ちたければ序盤に点をとりましょう。
先発投手をやっつけましょう。

 

今日の試合はまさにそんな盤石の中継ぎ陣を証明した試合。

まだシーズン始まったばかりだけど、かなり調子いいみたい。

 

  • 田澤2イニング4奪三振。
  • 上原1イニング2奪三振。
  • ベイリー1イニング2奪三振。

 

もちろんクリーブランド・インディアンスの調子が悪いってのもあると思うけど。

上原はいまだに失点してないからね。

 

たいしたもんでしょ。

田澤は先発とかまだ無理なんかね。そろそろいいんじゃないかとも思うんですが。

 

まあなんというか・・・・。

 

上原&田澤はグイグイフォーシームだから気持ちいいわ。

上原なんて90マイルくらいしか出てないのにすごいよな。ちなみに田澤は95マイルくらいだから。

 

今日の田澤フォーシームキレッキレ動画

 

この動画は見といたほうがいい。マジ気持ちいい。

 

ちなみに今日はブリュワーズの青木さんはノーヒット。まあたまにはね。

 

あとヤンキースイチローさんは本当に休み。

 

あとクリーブランド・インディアンスの松坂は・・・