be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

川崎が昇格して即2安打!さすがです

川崎はこの即結果を残すところがスゴイ。

また使おうかなと思わせるもんね。イズトゥリスが長期離脱みたいでチームにとってはかなり痛い状況をしっかり埋めてくれる選手はやっぱり重宝します。

 

昇格初日の結果は4打数2安打。

 

悪くないですよね。守備も内野ならどこでもイケるでしょ。

レイエス休ませるときはショートでだしてもいいわけだし。

 

 

動画はスプリングトレーニングのやつ。バックハンドからの送球も完璧。

 

松坂昇格

松坂MLB昇格です。でも微妙なのが、どのポジションで投げるのかということ。

これセットアッパーで上げたってことなのかな。

 

よく分かりません。

とにかくメジャーに昇格しないことには話になりませんから、できることを川崎のようにこなして早く定着してください。