be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

プホルスが2発連発でキャリア500号達成。アレ?今シーズンはイケるのか?

エンジェルスはとんだ不良債権を掴まされているのかと思っていましたが、今シーズンのアルバート・プホルスは違いました。

 

昨日の試合で2ホーマーを放ち、これがキャリア499号、500号の記念すべきホームランとなりました。

 

 

 

500ホームランもMLBの歴史で26人目の快挙となります。

34歳と96日での達成は史上3番目の若さだそうです。ちなみに一番はアレックス・ロドリゲスの32歳8日ね。

 

今シーズンはここまでホームラン8本はリーグトップ。打点も全体で3位とかなり好調です。率は2割台ですけど。

 

この人が活躍するとエンジェルスは怖いですね。

なんだかんだイバネスもいますし。