be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

上原が2試合連続のセーブ!2試合で4奪三振の快投

上原がクローザーに指名されて2試合に登板。

昨日、今日と登板したけど、かなり完璧なピッチング。

 

2日で4奪三振。これは安心感あるね。

 

上原2セーブ目

上原3セーブ目

 

真っ直ぐが走っている。多少登板感覚あいたからちょっと心配でしたが、逆に体調は整っているのかも知れません。

連投は不安ですね。体調管理だけ・・・。

 

プイグが逆転2点タイムリー

 

今日のフィリーズ戦でまたもタイムリー。

いまだ4割台の打率をキープしています。今日は4打数1安打だったけどいいところで打つね。

 

ダルビッシュ・黒田の投げあい動画

最終的に2人は被弾して降板となり、日本人対決を締めくくったのはイチローだったというちょっとしたオチがあった試合ですが、動画きたので貼っておきます

 

ダル

 

 

クロ

 

 

川崎メジャー復帰らしい

いろいろ詰め込んでスミマセン。

川崎がカブレラのDL入りにともない2日ぶり2度めのメジャー昇格となったことをここにお知らせしておきます。