be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

川崎がメジャー初ホームラン!!

トロントのファンにどれだけ愛されているんだ?この人は??

今日はメジャー初、しかも貴重な同点ホームランを放った川崎。

 

まずは5回に同点タイムリー動画

 

ホームランを打ったあとに、スタンディグオベーションがおこり、チームメイトに促され、ベンチ前にでてお辞儀をした。

 

しかしこれで終わらない。

9回逆転のチャンスで川崎が打席に入ると、再びスタンディングオベーション。

 

そしてどこからともなく沸き起こる「ka・wa・sa・ki」コールの大合唱。

 

 

 

 

チームメイトも笑っております。

これだけ愛される日本人プレーヤーは初めてでしょうね。

 

あとは数字がもうちょい・・・打率.229ですから・・。でも出塁率は.341とかなりいい数字ですから、あとは打率!

 

打率.270くらいまでいけば、出塁率も.400くらいまでいくってことですからね。

頑張れ!カワサキ!!

 

ブリュワーズの青木は無事に第2子が生まれたそうです。

出産休暇をとっていましたが、復帰後いきなり3安打!

 

青木復帰3安打!&好守備

 

青木に関してもはや不動のリーディングヒッターですから、守備もいいし。

あとはもうちょい目立って欲しい。

 

オールスターとかさ・・・。

まあいいでしょう。青木も頑張れ!