be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

岩隈が負け投手に・・・2ヶ月ぶり2度め

岩隈投手が負け投手になりました。

久しぶりな感じです。このブログを書くのも何故か中2日ですけど。

 

アスレチックス戦に登板した岩隈投手は5回4失点。

8安打打たれて、3つフォアボールだしているし、仕方ない。

 

制球があまり定まらず、甘くなったところを痛打される。

シーズンは長いからこんな日もある。

 

ちょっと心配なのは、スプリット系のボールが案外しっかり見極められていたこと。

今のところ岩隈の生命線だから、あれをあまり見られるとツライ。

 

わりとメジャーの選手はこうしたアジャストする能力が高い選手が多いから、ちょっと打開策は考えておいたほうがいいかも。なんて。

 

岩隈の2敗目動画

 

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A